パンくんの早朝の催促

最近、ぽんちゃんを見習って早朝に「そろそろごはん〜」って起こすようになったパン君。起こし方はすっごく可愛くて、私の手や顔にずっとおでこをすりすりすり… だけど、決して起きるまで諦めないので、根負けして少しだけあげて(メタボぎみだからね)寝る。 そこまではいいんだけど、その後本当に起きたい時間の目覚ましに全く気づかずに目が覚めるときの恐怖…😨 二度寝のレム睡眠の深さ、半端ないです💦 そしてそんな私をよそに張本人はこんな顔。。笑 さて今日も一日がんばりますよっ、この子たちのために💕💦💕💕💕 Please don't wake up early morning!!💦 #catoftheday #lovecats #catlover #instacat #meow #ねこ#ねこ #cat #CATSTAGRAM #黒猫 #blackcat #レム睡眠

marronさん(@marronjapon)が投稿した写真 –

ランキングに参加しています nikukyu2
日本ブログ村
0000240775

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

プーちゃんサテンのリボンを食べちゃった・・・

実は一昨日のお昼に私の不注意で20センチのサテンのリボンを食べてしまったプーちゃん。急いで病院に連れて行って吐かせてみたけど、既に胃を通過。 腸にからまると開腹手術らしくて😨ラキサトーン食べさせつつ様子見… 人知れず暗い気分で過ごし、、、 昨夜。うん○のなかに、そのまんまのリボン発見😭あ〜良かった…😭😭😭 当のプーちゃんは「何事?」といたって普通。 あーーープーちゃん‼️ごめんね💦 いつもと変わらないのんびりポーズに心から癒されまくりの朝なのでした🌺🌺🌺 She swallowed ribbon by my mistake day before yesterday. But I found it toilet thismorning with her ○○○. I’m relieved.i’m so sorry…..😭💕😭💕😭💕 #ねこ #cat #CATSTAGRAM #黒猫 #catoftheday #lovecats #catlover #instacat #meow #ねこ部 #swallow #誤飲

marronさん(@marronjapon)が投稿した写真 –



ランキングに参加しています nikukyu2
日本ブログ村
0000240775

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

みごとな日本列島柄(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

お留守番のときの顔

シッターさんからの写メより。ちょっとおすまし顔。わかりやすいね、ぽんちゃん(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

毎日暑いね・・


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しました。
ぽちっと応援よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今日も蒸し蒸し・・


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しました。
ぽちっと応援よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

「お待たせ〜ごはんだよ」と、、


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しました。
ぽちっと応援よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

まる一日かけて、、


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しました。
ぽちっと応援よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

のどかに窓辺にて・・

のどかに窓辺にて…🍀 at windowsill.peacefull day🍀 #ねこ #cat #CATSTAGRAM #japan #japon #日本

marronさん(@marronjapon)が投稿した写真 –


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しました。
ぽちっと応援よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket

今日もかぼちゃが・・


にほんブログ村 猫ブログへ
ランキングに参加しました。
ぽちっと応援よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加
Pocket